さとうさおり

プレイヤー

GOODS

なう

韓国でストリートライブをしてきました。 その模様をご覧ください! https://t.co/Ck0cyZcWEt
1時間前

帰国します☺︎ thank you taiwan。 https://t.co/UKzgGLzcRS
1日前

今日は十份に行ってランタンを飛ばしました。 まっすぐ登っていったからきっと叶うと思います。 そして友達の願い事が!! 感激した。 https://t.co/9MINyz42M3
1日前

@momo100momo100 美味しそう!! ビーフンも食べたいです!! 探してみますねヽ(´▽`)/✨
2日前

士林夜市☺︎ チキンでかいっ! そしてビールが微炭酸!笑 https://t.co/PzdMkqwyxd
2日前

ブログ

95件中   4 - 6 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

11月


今月は
中野 赤坂 幡ヶ谷 大阪と
たくさん歌を歌わせていただきました

ありがとうございます

まだまだ未熟ですが
いいミュージシャン達とライブができて
幸せです

新曲の『50日』も好評でうれしいなぁ

昨日は心斎橋 酔夏男で大阪エスカフェ
なんと8回目です
ありがたや

ライブ後は夜の大阪観光。笑

12月3日にはまた心斎橋 酔夏男で
なんとなんとワンマンライブ
『123』という新曲を歌います!と宣言したからには
作らなくてはね…

楽しみにしててください。笑





2015-11-22 17:56:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

かぞく


親戚の者が亡くなりまして
少し実家に帰っていました
あんなに元気だったのにと
びっくりしすぎて実感がなかったです

家に帰るとお父さんはいつもの店で
ケーキとシュークリームを買って来てくれます

お母さんはいつどうなるかわからないから
やりたい事をやりなさいと言ってくれます

ばあちゃんはできちゃった婚でもいいからと言います

親戚の人は
さっちゃんいつ売れるんなぁと言います

妹はイケメンに夢中です

犬は手のひらを舐めまわしてきます

ほんとうに愉快な家族です

みんな元気で幸せに
長生きしますように










2015-10-26 17:21:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ガチンコ


おはようございます

昨日は谷口深雪ちゃんとのガチンコバトル第二弾
@新井薬師のナカノステレオ

前回より楽しく自由にやらせていただきましたが
いかがでしたでしょうか

今回は私が深雪ちゃんの「彼方」
深雪ちゃんが私の「海辺の水族館」をカバーし合ったんですが
いかがでしたでしょうか?


第三弾
第四弾とゆるっと続く
ゆるっとしたイベントにしていきたいと思いますので
みなさんどうぞ
これからもよろしくお願いします

追伸。
打ち上げも盛り上がりました
ルネッサーンス




2015-10-18 13:01:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
95件中   4 - 6 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...