さとうさおり

プレイヤー

GOODS

なう

韓国でストリートライブをしてきました。 その模様をご覧ください! https://t.co/Ck0cyZcWEt
1時間前

帰国します☺︎ thank you taiwan。 https://t.co/UKzgGLzcRS
1日前

今日は十份に行ってランタンを飛ばしました。 まっすぐ登っていったからきっと叶うと思います。 そして友達の願い事が!! 感激した。 https://t.co/9MINyz42M3
1日前

@momo100momo100 美味しそう!! ビーフンも食べたいです!! 探してみますねヽ(´▽`)/✨
2日前

士林夜市☺︎ チキンでかいっ! そしてビールが微炭酸!笑 https://t.co/PzdMkqwyxd
2日前

ブログ

95件中   22 - 24 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

りんごまつり32個


そして昨日は
幡ケ谷36°5にて
りんごまつり32個ライブ

昨日は女の子まつりという事で
しばえりかちゃん
花本麻里絵ちゃん
田中翠ちゃん
が出演してくれました

ありがとう

聴きにきてくれたみなさんも
ありがとう

雪が降る前でよかった 笑

楽し過ぎて写真を撮り忘れたので
ギターお化けの写真のせておきますね

あっ
次は2月6日8日と幡ケ谷でうたうよっ




2015-01-30 10:36:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

TRC


一昨日は流通センターという
靴屋みたいな名前の駅にある
TRCクラブというレストランで歌ってきました

3回目だったんですが
今回はエスカフェバンドと一緒に
カバーを中心に歌ったよ

10代の頃よく聴いた
19のアルバムでもベースを弾いたりしている
池間史規さんともご一緒で
コーラスさせてもらったり
池間さんの歌を歌わせてもらったり
あの頃の私に聞かせてやりたい
大変素敵な経験もさせてもらいました











2015-01-30 10:31:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

16日


16日おくれの

あけましておめでとうございますっ
本年もよろしくお願いいたします

実家の犬が可愛すぎて
今年に入って5回くらい
犬を飼う夢を見てるので
もう今年は戌年だと思います



2015-01-16 11:31:00投稿者 : さとうさおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
95件中   22 - 24 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...